慢性的な腰痛を楽にしていく、簡単な脳トレーニング

2019年12月02日 23:26

寒くなりツライ腰痛が出てくる季節になりました。
そんな時、またあの時の痛みが来たらどうしようと不安になる毎日を送る方へ脳のレッスンです。
長い文章だと疲れると思うので要点だけ簡単に言いますね。
毎日3回は自分の腰は健康だ!今日も調子が良いなど完成された自分を想像し、自分に言い聞かせてください。脳は設定された状態を作ろうとします。痛くなったらどうしようなどと考えていると本当にそのようなことが起こります。恐いです。
なので良い状態を根気よくイメージしてくださいね。
当院は物理的に腰を治しますが、やはり脳や心の状態も重要視します。患者様の腰が1日でも早く治るように治るイメージをしっかり感じて頂く治療をしますので、お困りの方がいましたら勇気を持ってご連絡ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)